このページの本文へ

小さめの水着で大人っぽく! 人気上昇中の服部美貴が3rdDVD!

2005年10月17日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「こう見えてもちゃんと大学に行ってて、今、大学3年生なんですよ」
関西の大学でスペイン後を専攻する現役の女子大生でありながら、「大阪ほんわかテレビ」(YTV)やラジオ、グラビアなどで活躍する服部美貴さんの3rdDVD『服部美貴 たくさん愛して』(発売・販売元:竹書房/3990円)の発売を記念し、秋葉原でイベントが開催された。前の週には地元大阪でイベントが開催されたばかりだが、会場にはわざわざ関西からかけつけたファンの姿も見られた。さんの3rdDVD『服部美貴 たくさん愛して』(発売・販売元:竹書房/3990円)の発売を記念し、秋葉原でイベントが開催された。前の週には地元大阪でイベントが開催されたばかりだが、会場にはわざわざ関西からかけつけたファンの姿も見られた。

「今は大分授業が減ったんですけど……、朝仕事行って、昼に学校に行って、夜にまた仕事行ってっていう時がたまにありますね」
人気が出るにしたがって東京での仕事も多くなってきた服部さんだが、
「東京と関西って結構遠いんですけど新幹線好きなんで、あんま寝ることもなくて、いつもお菓子食べたりしてます」と話す。「指定席とるのもメッチャうまいですよ」という発言も登場したが、
「でも昨日ね、1時間前のキップを券売機で買ってしまって……(笑)、1回間違えたら窓口に行かないとダメなんですよ。そこがすっごい並んでいて、学校遅刻してまで30分くらい並びましたけど(笑)」
ちなみにイベントの翌日(9日)からはタイにロケに出発する予定にもなっているという。



今回のDVDは沖縄で撮影。1st、2ndと違って、少し小さめの水着でセクシーに決めているのが特徴とのこと。
「大人っぽい感じだけじゃなくて元気にはしゃいでいるシーンもあるので、いろんな私を観ることができる思います。お気に入りの水着はめっちゃ小さいんでけど、素材がニットみたいなもので、すごくかわいいんです」
とアピールした。

最近では、公式ブログをオープンしているのでファンは要チェック。18日発売の週刊アスキーと、アスキーと松下電器産業(株)のコラボサイト“ASCII24 PanaSpot”にも登場予定。ファッショナブルにキメる服部さんに注目。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ