このページの本文へ

【ニュース】ヒョウ柄水着にコルセット&ガーターのボンテージ。ほしのあきが過激でキュートなトレカ発売

2005年09月25日 16時36分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ほしのあき

3200ボックス限定生産!! すべてのボックスにシリアル番号入りの特典カードが1枚封入された、ほしのあきさんの『ヒッツ!リミテッド ほしのあき トレーディングカード』(発売:ヒッツ/販売:ムービック/1ボックス:6300円)が発売された。

「(撮影が行なわれた)都内にいても海外風。いつもは洋服が多いのですが、今回は水着のほうが多いのかなあ。ヒョウ柄の水着がすごく気に入っています」

24日に福家書店銀座店で開催された発売記念握手会では、作品の特徴をまずこう語った。ほしのさんのトレカ発売は3回目だが、撮り下ろしとしては今回が2回目となる。

お気に入りのヒョウ柄水着以外にも、コルセットにガーターを着けたボンテージ風の衣装など、ほしのさんお得意のコスプレショットも数多く封入。全112種の(15種の特典カードを除く)カードの中には超レアカードとなる、部位が指定された“ピンスポ水着カード”も6種類存在するが、取材の時に初めて実物を見た本人は「すごいですね~。こんなのもあるなんて、今知りました!」と驚き顔。トレカを集めた経験などは「あんまりひとつのものに執着しないタイプなんですよ、すぐに飽きちゃうので。でも、おニャン子クラブのカードは昔、買いに行ったことがありますね(笑)」とコメントしていた。



「いつもは洋服が多いのですが、今回は水着のほうが多いのかなあ。ヒョウ柄の水着がすごく気に入っています」 「今度は男の人系のコスプレ……お巡りさんとか、そんなのに挑戦してみたいです」
「いつもは洋服が多いのですが、今回は水着のほうが多いのかなあ。ヒョウ柄の水着がすごく気に入っています」「今度は男の人系のコスプレ……お巡りさんとか、そんなのに挑戦してみたいです」

ほしのさんといえば多彩なコスプレでグラビアを席巻しているが、「オーソドックスなものはすべて経験してしまいました。やっていないコスプレのほうが少ないですね。今度は男の人系のコスプレ……お巡りさんとか、そんなのに挑戦してみたいです。コスプレ写真集を出したい!」というのがこれからの抱負。“清純派ロリエロ隊長”という異名についても、「ずっとやり続けたいです」と語った。

■プロフィール

ほしのあき(ほしの・あき)
生年月日:1978年3月14日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
サイズ:T165、B88、W56、H87
趣味:マッサージ通い、散歩
特技:種なしブドウを咽につめて戻す(最高10粒)

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ