このページの本文へ

「桃色気分になってくれたら……」――国民的美少女出身の現役女子高生・杉浦加奈が1stDVD発売

2005年07月16日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
杉浦加奈

JSA(日本スイムスーツ協会)の初代キャンペーンガールで、少女向けファッション誌「ピチレモン」レギュラーモデルなどを務める杉浦加奈ちゃんが、初めてのDVD『気分は桃色かな?』(発売:デジソニック/3990円)の発売記念イベントを16日、秋葉原の石丸電気ソフトワンで行った。

加奈ちゃんは2004年に行われた「第10回 全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞を受賞した16歳の現役女子高生。長身でバランスのとれたプロポーションに白い肌、そしてかわいい笑顔と元気なキャラクターが特徴だ。

初めての映像作品はサイパンで撮影されたもの。晴天が続いたこともあり、気持ちよく撮影ができたという。仕上がりについては「予想以上に加奈のすべてが詰まっています。ビーチで撮影された元気なシーンが気に入っています」とコメントした。着ている衣装は約30種類。次々に衣装が切り替わる“早着替えシーン”も見どころとなっている。また、一風変わったタイトルも気になるが、「桃色が好きなので、DVDを見ている人も“桃色気分”になってくれたらいいな……と思って名付けました」と説明してくれた。



「桃色が好きなので、DVDを見ている人も“桃色気分”になってくれたらいいな……と思って名付けました」「桃色が好きなので、DVDを見ている人も“桃色気分”になってくれたらいいな……と思って名付けました」

将来的には海外でも通用する女優になりたいそうで、目標は同じ事務所(オスカープロモーション)に所属する石川亜沙美さん。「これからもっとみんなに加奈のことを知ってもらいたいです」とアピールした。 ちなみに加奈ちゃんは、Webサイト「スポニチアネックス」のイメージガールも務めており、日記「あねっ娘通信」を連載中。

■プロフィール

杉浦加奈(すぎうら・かな)

生年月日:1988年11月10日生まれ
出身地:北海道出身
血液型:O型
サイズ:T166、B80、W58、H85

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ