このページの本文へ

【アイドル情報局】関西の“ミキティ”こと服部美貴、思い出の水着で登場!

2005年06月12日 19時55分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
服部美貴

「前日に何を着ようかなといろいろと探していたのですが、たまたま見つかったんですよ。懐かしいな~と思いまして、今日着てみることにしました」「初心に返った気分ですね(笑)」

現在、読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』準レギュラー出演など、関西では話題の“ミキティ”こと服部美貴さんが、DVD『Misty』(発売:ビーエムドットスリー/3990円)の発売記念イベントを12日、秋葉原の石丸電気ゲームワンで行った。

イベントでは水色の水着に着替えて再登場。この水着は服部さんが高校卒業前の18歳のとき、今の所属事務所が京都の駅ビルで開催したオーディションに参加するために着て行ったという思い出深いもの。そのときに見事に合格して芸能界へ入ることになったそうだ。そんな話を事前にしたものだから、司会の都築さんが「例の水着に着替えます!!」と言ったときには会場も興奮気味。「ミキティ~!!」というファンからのかけ声で登場した服部さんはちょっと恥ずかしそうだった。



思い出の水着を着て登場 DVDは今年の2月にバリ島で撮影
思い出の水着を着て登場DVDは今年の2月にバリ島で撮影

今後はグラビアの仕事をもっとしたいとアピール。まずは「写真集を1冊出すこと」を目標に頑張りたいとのこと。また、たくさんの人が見る少年誌の表紙を飾ってみたいと抱負を語った。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ