このページの本文へ

【ニュース】中村知世の1st写真集発売サイン会に300人以上が集合

2005年05月29日 22時28分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
中村知世

29日、こちらでお知らせした中村知世ちゃんの1st写真集『知世~初見世~』(彩文館出版)発売記念サイン会が開催された。16時の段階で集まったファンは約300人にもなった。

サイン会前に開催された記者会見にドレスアップして登場した知世ちゃんは、「自分で写真集を見て思い出しながら感動しました」「衣装合わせのときにお願いしたタオルっぽい生地の衣装がお気に入りです」とコメントした。「でもそんなお気に入りの衣装を着てウキウキしながら自分でビデオを撮影しているときに、セットしていた椅子を動かしちゃったんです。そしたらマネージャーさんに怒られちゃって(笑)。ウキウキしてた時だったんで泣いちゃいました(笑)」というエピソードも告白した。



ドレスアップ 1st写真集
ドレスアップして登場

また、映画『スウィングガールズ』では岡村恵子役(サックス)として出演していたが、ロケの前からテナーサックスをやっていたとのこと。「トータルで3年やってることになります」とアピール。「将来は女優になりたいと思っているので(今回の写真集)をステップに頑張っていきたいと思います」と抱負を語った。6月4日にはDVD発売イベントがISHiMARU SOFT2で15時から開催予定。

「将来は女優になりたいと思っているので(今回の写真集)をステップに頑張っていきたいと思います」
「将来は女優になりたいと思っているので(今回の写真集)をステップに頑張っていきたいと思います」
写真集へのサインの横にハンコを押す知世ちゃん。この後ファンに名刺も手渡された
写真集へのサインの横にハンコを押す知世ちゃん。この後ファンに名刺も手渡された
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ