このページの本文へ

【アイドル情報局】松山まみ、2ndDVDではじめての海外ロケ

2005年05月21日 22時17分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松山まみ

「今度食べてみたいと思うのはカブトムシの幼虫の揚げたヤツ(笑)。テレビのレポートみてると美味しいって言ってるじゃないですか?」
ロケ先での思い出話のなかで、松山まみちゃんが語り出した。今回のDVD『デートしようよ』(ポニーキャニオン)は2作目だが、はじめての海外ロケとしてグアムで撮影を行なった。そのグアムで食べたのが鶏の足。「こういうの全然平気です。美味しかったです(笑)」。次は是非カブトムシの幼虫をと話す松山まみちゃんに報道陣が「そんなこと言ってると、そういうロケの仕事がきちゃうかもよ」と言うと「挑戦したいです。それはそれでいいですね(笑)」



今回のDVDのロケ地はグアム。はじめての海外ロケとのこと 「今度食べてみたいのはカブトムシの幼虫(笑)」
今回のDVDのロケ地はグアム。はじめての海外ロケとのこと「今度食べてみたいのはカブトムシの幼虫(笑)」

映画『男前』では組長に恋する高校生役を演じ、6月4日から公開になる『四日間の奇蹟』では石田ゆりこ演じる岩村真理子の高校時代の役として出演。本人は「ドラマやバラエティーにも出たいし、歌もうたいたい」と抱負を語っている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ