このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【秋葉原】アイ・オー・データ機器/バッファロー価格改定製品(記録型DVDドライブ/TVキャプチャカード)は今いくら?

2005年05月10日 22時47分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5月1日付けでアイ・オー・データ機器が、5月6日付けでバッファローが記録型DVDドライブ、TVチューナ/キャプチャカード等の価格改定を発表した。週が明け、改定対象製品の価格はどうなっているのだろうか。秋葉原の主要ショップで該当製品の実売価格を調査した。

アイ・オー・データ機器/バッファロー価格改定製品実売価格調査
ゴールデンウイーク中に価格改定を発表したアイ・オー・データ機器とバッファロー。ショップでの動きは

 記録型DVDドライブ製品に関しては、改定前に対し大きな値動きは見られなかった。もともとショップレベルでの安売りが進んでおり、以前より改定後の新価格を下回る価格が相場だったため、ショップからは今回の価格改定は現状追認という声も。
 一方、動きがあったのがTVチューナ/ビデオキャプチャカード。GV-MVP/GXは2万円割れ、GV-MVP/RX2Wは2万円強という価格のショップが目立っており、平均して2000円~3000円の値下がりを見せている。

※価格は常に変動します。以下の価格は10日時点での価格です。以下の価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。また、保証内容も各店により異なります。実際の価格や保証内容については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中