このページの本文へ

“Sony Style 5th Anniversary Party”に仲根かすみが登場!――Sony Styleで女の子モデルが登場してほしい

2005年03月15日 23時05分更新

文● 編集部 小板謙次

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
トークショーにゲスト出演した仲根かすみさん
トークショーにゲスト出演した仲根かすみさん

ソニーマーケティング(株)のソニースタイルドットコム・ジャパンカンパニーは15日、都内で“Sony Style 5th Anniversary Party”を開催した。パーティーの詳細はこちらの記事を参照していただきたいが、同イベントには、ゲストとしてタレントの仲根かすみさんが登場。新サービス“ショッピング・パレット”を中心にトークを行なった。編集部では、イベント後に仲根さんにインタビューをする機会を得たので紹介したい。



高城剛氏や中西哲生氏も登場。仲根さんにネットショッピングの魅力を伝授するシーンも
高城剛氏や中西哲生氏も登場。仲根さんにネットショッピングの魅力を伝授するシーンも
[編集部] “Sony Style 5th Anniversary Party”の感想は?
[仲根] とにかく、私は遅れてるなぁ~と思いました(笑)。そしてネットってすごい進化してるって感じましたね。勉強になりました。
[編集部] 今日の衣装は結構ドレスアップして……


ショップングパレットに関心をい示す仲根さん
ショップングパレットに関心を示す仲根さん
[仲根] 春を意識した感じにしてみました。最近カジュアルな服を着る機会が多かったんですけど、今日はパーティーでしたし。
[編集部] 昨日はホワイトデーだったんですけど、何かもらいましたか?


「ポイントがたまったりネットで買ったほうがいいかも……(笑)」
「ポイントがたまったりネットで買ったほうがいいかも……(笑)」
[仲根] 何ももらわないです。今日、一日遅れでマネージャーさんからもらいました。まだ開けてみてないので何かわからないんですけど(笑)。
[編集部] ところで、今、パソコンは持ってるんですか?
[仲根] 持ってはいるんですけど……
[編集部] ショッピングはまだ?
[仲根] まだ体験したことがないんです。しかも、あまりネットにつなげてないんですよ。だからもったいない状態なんですよね。今回、ショッピングでポイントをためることができたり、格安で購入できたりといったお話を聞いたんですけど、普通に歩いてショップに買いに行くより安いんだったら、ネットの方がいいんじゃないの? って(笑)。自分のなかで革命が起きた感じですね
[編集部] “Sony Style(ソニースタイル)”でどんなモデルが登場してほしいと思いますか?
[仲根] 携帯電話もアクセサリーとして持つのが流行ってるので、パソコンもカワイイ女の子向けのデザインが登場してくれればうれしいですね
[編集部] カラーに関しては
[仲根] ピンクとか(笑)
[編集部] 結構ハデですね(笑)


「お仕事でバリバリ使うっていうよりも、遊び目的のノートパソコンがあってもいいかも(笑)」
「お仕事でバリバリ使うっていうよりも、遊び目的のノートパソコンがあってもいいかも(笑)」
[仲根] 私の勝手なイメージなんですけど、パソコンってビジネスマンがバリバリ仕事で使うっていうイメージがあるんですね。特にノートパソコンは……。そうじゃなくて……、お仕事じゃなくて遊び目的のカラーバリエーションもあっていいかなと思います。
[編集部] 街に持って出かけたい?
[仲根] そうですね。それと、仕事の待ち時間とかに気分を和ませてくれたり、癒してくれたりか、見てても目の保養になるデザインが欲しいなと思います。それと、携帯電話にあるようにカバーを変更できるものがあればと思います。
[編集部] 今、家電で欲しいものは?
[仲根] 洗濯機と乾燥機が一緒になったやつですね。あとは花粉除去の機械と除湿機が欲しいです
[編集部] ちなみに、今一番凝ってることは何ですか?
[仲根] 野球にハマってます。オープン戦とかはじまってるじゃないですか? だから毎朝スポーツ新聞を買ってます。基本的にどこの球団も好きなんですけど、今年はパリーグが気になりますね
[編集部] 今後の活動予定は?
[仲根] 今週末トレーディングカード発売のイベントがあります。あとはバラエティー番組ですね


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン