このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなイベント見たことない!近野成美×小島由利絵の女子高生トークに会場は爆笑の連続

2005年02月13日 15時42分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
近野成美

「もう、(MCが)話す必要ないと思って……」
MCをつとめるメーカーの方も呆気にとられてつぶやく……。12日に開催された近野成美ちゃんのDVD『なるみずむ』(ベガファクトリー/3990円)発売記念イベントは超満員で、始終ハイテンション。同日入荷していたDVDは完売となった。

バリで撮影されたというこの作品には特別出演として小島由利絵ちゃんも登場している。2人は『おはスタ』(TV東京)の元おはガール、フルーツポンチのメンバー。この日は、その由利絵ちゃんも会場にかけつけた。普段の2人の会話がそのまま、イベント会場に持ち込まれたような雰囲気になり、MCいわく「普通に楽しいんじゃない……駅で立ってる普通のおっさんになった気分」。それほど、2人の会話は盛り上がった。



「今日はどうしたんですかぁ~」
「今日はどうしたんですかぁ~」(近野)「女の子ちっくでしょ」(小島)

ドレスアップした小島由利絵ちゃんを見るなり、そのトークははじまった。
「今日どうしたんですかぁ~」(近野)
「ちょっと女の子チックでしょ、特に意味はないんですけど、でもあんまりキメすぎて近ちゃんより目立っちゃうと…」(小島)
「あのねー、十分キマってるから、説得力ないっ!」(近野)

「そっちも、爽やかだよね」(小島)
「そうでしょ、女学院をイメージしてみました」(近野)
「ウソだっ、さっきそう言われただけなんだ。あ~ぁ、私といると全部バレるからね~(笑)」(小島)

私のDVDは2月25日に発売に… タイトルのLilyっていうのは、私の名前が
「私のDVDは2月25日に発売に…」(小島)「由利絵ちゃん、かわいい~!サイコー!!」(近野)「ちょっと黙ってて(笑)!」(小島)「プレゼント、まだ買ってないけど許してねぇ(笑)」(近野)「絶対買わないよ、この人(笑)」(小島)「タイトルのLilyっていうのは、私の名前が“ゆりえ”だから…」(小島)「ヒューヒューヒューヒュー」(近野)「もういいよ!」(小島)「笑」(近野)

ロケでは近野成美ちゃんが、ひと足先に帰国することになり、余ったお金を小島由利絵ちゃんに託したという。しかし…
「(お土産)買ってきたら、ちょー文句言われたんですよ!」(小島)
「文句いってないよ!」(近野)
「それで、あれなくしちゃった!とか言ってんですよ! 」(小島)
「ちが、ちがっ、ちがうって」(近野)
「ちがくない」(小島)
「わけを話せばですね、私がこれを買ってきてねって頼んだんですよ。頼んだのに別のものを買ってきた」(近野)
「ちが~うよ!」(小島)
「聞いてくださいよ、この人、託したお金使っちゃったんですよ!」(近野)

始終こんな感じでイベントは進行していった。

由利絵ちゃんのジャケット裏に自分の写真がなかったのかイジケる成美ちゃん
由利絵ちゃんのジャケット裏に自分の写真がなかったのかイジケる成美ちゃん

ちなみに、小島由利絵ちゃんのDVD『Lily』は2月25日発売予定。イベントは大阪と東京で開催される。

イベントの前には報道関係者を対象として囲み取材が行なわれたが、そこでも2人の仲のいいトークは炸裂。そのようすは次のページで紹介。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ