このページの本文へ

1等は人気のマザーボード!11日と18日にドスパラで抽選会を実施

2004年12月12日 21時16分更新

文● 美和

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドスパラ秋葉原店で12月11日(土)、「ドスパラ秋葉原 大抽選会」が開催された。これはドスパラ秋葉原本店、ドスパラアキバ店、ドスパラ秋葉原Prime店のいずれか1店舗で、AOpen、インテル、インテルのCPUを搭載した同店のショップブランドPC「Prime」シリーズを購入したユーザーを対象に、はずれクジなしの抽選を行なうというもの。12月18日(土)にも実施予定だ。

抽選会
抽選会のようす
POP
次回は、12月18日(土)に行なわれる

 ちなみに、初日の11日には、1等にAOpen製のi855マザー「i855GMEm-LFS」(1名)、2等にはインテル製のマザー「D925XCVLK」(1名)など、豪華な賞品が用意されていた。抽選方法はさすがにドスパラ、ノートマシンに抽選用のプログラムを走らせて、賞を決めるという方式を採用。抽選会は開店の10時30分から閉店の19時30分まで行なわれる。来週の抽選会では、11日の賞品よりもさらに豪華な賞品が提供される予定ということなので、時間があればショップを覗いてみよう。

抽選 マザー
抽選はノートPCで行なわれる。編集部がクジを引いてみたところ残念賞をゲット!1等はAOpen製のi855マザー「i855GMEm-LFS」
マグライト マウス
インテル謹製のミニマグライトも賞品として提供されていたAOpenはUSBマウスなども提供
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ