このページの本文へ

【ニュース】根本はるみ――「胸は揺れるけど、心は揺れませんでした」

2004年12月04日 21時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
根本はるみさん

4日、都内で根本はるみさんの写真集『N2』(音楽専科社)の発売記念握手会が開催された。

握手会前の記者会見に登場した根本さんは「今回は、デビューからいろいろな写真集を出させていただきましたが、デビュー作に近いものを作りたいなとうことで、24歳なのにオサゲとか…」「すがすがしい水着ショットは久しぶりで恥ずかしいです」と話した。お気に入りのカットについては水着写真ではないものを選び「巨乳のウリにしているくせに、こういう何も出して写真が1枚あるんです。女の子的な部分でうれしいな」

今回の写真集はデビュー写真集を撮った沖縄でロケが行なわれた。「年齢にはこだわりたくないんですけど、24でもこんなにできますというアピールです。若いコには負けないぞと(笑)」



「巨乳のウリにしているくせに、こういう何も出して写真が1枚あるんです。女の子的な部分でうれしいな」
「巨乳のウリにしているくせに、こういう何も出して写真が1枚あるんです。女の子的な部分でうれしいな」

今年のクリスマスについては「朝から仕事が入ってて、夜はあいてるんですけど、帰宅して愛犬と一緒に過ごそうかなと思ってます」とのこと。特別な男性について質問されると「探してます。うーん、やさしい人ならいいです。顔よりはハートです。外見にはこだわらないタイプだと思ってます」

好みの男性
好みの男性について「浜口優さんとか、すっごい好きですよ!」「あっ、浜口優さんが理想です」

「でも浜口優さんとか、すっごい好きですよ!」「あっ、浜口優さんが理想です」 とテレビ朝日の番組で一緒に出演した浜口の名前を挙げた。浜口さんとクリスマス過ごしますか?との問いには「すごい急展開すぎませんかね、いいんですかねぇ(笑)」「一目ぼれをするタイプではないんです。だから、1年とか2年お友達として付き合ってから恋に発展するケースが多いので…」とコメントした。

なお、スポーツ紙の芸能ニュースなどで話題となっている野田氏の辞任と事務所の話についての質問も登場した。「いつもいた人がいなくなると…」と話をふられた根本さんは、一瞬目を潤ませながら「デビューの初日からお世話になってる人。これからも良き相談相手ではあります」と回答。一部の所属タレントの移籍が噂されている点について「私は、普通に今まで通り(イエローキャブで)お仕事できたらと思ってます」。「心は揺れなかったか?」と質問がとぶと「揺れませんでした。胸は揺れますけど(笑)」と明るく回答した。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ