このページの本文へ

【ニュース】木下あゆ美が初カレンダー!今年はイベントいっぱいの1年だった

2004年10月24日 21時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
カレンダーを持って

テレビ朝日系列で放送されている戦隊ヒーローシリーズ『特捜戦隊デカレンジャー』で活躍中の木下あゆ美ちゃんのカレンダーが発売になり、都内で記念イベントが開催された。カレンダーを出すのははじめて。「でかいなー」というのが第一印象。(9月にはトレカ発売記念イベントを開催したばかり)



「今年はアイドルっぽいことをやった1年でした」 「今年はアイドルっぽいことをやった1年でした」
「今年はアイドルっぽいことをやった1年でした」

報道関係者に「カレンダーをどこに貼ってもらいたいか」と聞かれると
「どこかな~。どうなんだろ~。私は、カレンダーはトイレに貼ります。毎日入るから(笑)」
すでに、実家には出来上がったカレンダーを送っており、父親から「いいね」と褒められたとか。着物を着たカットもあり「あまり着る機会がないので、楽しかったです」と撮影を振り返った。

私はカレンダーをトイレに貼りますよ(笑)。毎日入るから…「私はカレンダーをトイレに貼りますよ(笑)。毎日入るから…」

「今年はいっぱいイベントをやった気がします。アイドルっぽいことした1年だったと思います。来年はお芝居を中心に活動できたらと思ってます」
と来年の抱負を語ってくれた

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ