このページの本文へ

【ニュース】本命美少女・石井めぐる――カレンダー発売イベントに200人以上の人気

2004年10月17日 18時31分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石井めぐる

「大きなカレンダーだなぁ~。でも予定を書くところがないのでビックリしました(笑)」
17日、石井めぐるちゃんのカレンダー(双葉ネクストワークス)発売を記念して開催された握手会。事前に行なわれた記者会見で、2005年のカレンダーを見ながら話しはじめた。

ストレートの髪と笑顔がキュートなめぐるちゃんだが、チャームポイントは髪の毛、目、胸とのこと。カレンダーには得意のソフトボールから虫採り、水着までが掲載されている。
「どちらかというとしっとりという感じのカレンダーですか。母親には実物より奇麗に撮れてるねって言われちゃいました(笑)」

「4月から活動をはじめたんですけど、今年は本当に充実した1年だったと思います。これからはグラビアクイーンを目指します(笑)」
とカレンダーを見ながら振り返った。



「4月からお仕事をはじめたんですけど、今年は充実した1年でした」 最近は休みがほとんどないらしく、今度は家族でディズニーランドに行きたいと話す
「4月からお仕事をはじめたんですけど、今年は充実した1年でした」集まったファンが200人以上と聞いて「やったーっ」。「200人以上集まったら、(マネージャーさんと)お休み券がもらえるって約束したんですよ(笑)」。最近は休みがほとんどないらしく、今度は家族でディズニーランドに行きたいと話す

この日集まったファンは200人以上。
「今回のカレンダーを目に付くところに貼って欲しい。寝る前に見て癒されていただけたらうれしいです」。

気に入ってるのは夏の虫採りのカレンダー
気に入ってるのは夏の虫採りのカレンダー

年末には2nd写真集とDVD発売も予定されており、ますます注目を集めそう。

石井めぐる(いしいめぐる)

生年月日:1987年5月28日
出身地:東京都
サイズ:T152、B85、W55、H86
趣味:ぬいぐるみ集め(プーさん)、漫画を読むこと
特技:ソフトボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ