このページの本文へ

【ニュース】瀬戸早妃のセクシー写真集、限定数が即完売!

2004年09月25日 22時05分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
写真集(サブラ別冊)『HULA★GIRL』

「今回はハワイで撮影したんですけど、セクシーな衣装が多いんです。撮影中もノリノリでした」
25日、瀬戸早妃ちゃんの写真集(サブラ別冊)『HULA★GIRL』(小学館/880円)発売記念握手会が開催された。

当初握手会は300名限定だったが1時間半で完売し、急きょ600名に。これも完売し当日は750名のファンがかけつけた。
この人数に本人は
「えーっ、本当ですか?実感がないです。うれしいです」
とコメント。



今回の『HULA★GIRL』はガーターベルトや下着のような衣装など、セクシーカットが満載

イエローキャブ/サンズに所属する瀬戸早妃ちゃんは、同事務所で恒例となっている正月のハワイ行きに今年はじめて参加した。「もう次の日に何があるのか把握できないくらいなスケジュールで大変なんですよ」と振り返ったが、それに比べると今回はハワイを満喫したようだ。
「DVDも併せて撮影してたんですけど、カキ氷を食べたり果物工場に行ったり充実してました」

「この紫色の衣装を着ている時、すごい激痛だったんですよ。はじめて撮影中に休みました」「でもその痛さ加減が、出来上がってみるとセクシーな表情になっていたり(笑)」
「この紫色の衣装を着ている時、すごい激痛だったんですよ。はじめて撮影中に休みました」「でもその痛さ加減が、出来上がってみるとセクシーな表情になっていたり(笑)」

しかし、撮影中にはお腹が痛くなるハプニングも。
「2時間くらい激痛だったんですけど、はじめて撮影中に休ませていただきました。はじめは我慢して撮影してたんですけど、その痛ましげな表情が逆にセクシーになっちゃったり(笑)」「でも痛いなんて言ってられないので頑張りましたよ(笑)」

お気に入りのカット
お気に入りのカット。「私がもし男の子だったらドキッとしちゃうカットかな。プリッとしたお尻も(笑)」。彼氏は?の質問に「いないです。いらないです(笑)。私って妄想でルンルンするタイプなんですよ(笑)。次付き合う人は結婚する人です」

瀬戸早妃ちゃんと言えば仙台出身。楽天とライブドアが日本プロ野球組織へ加盟申請書提出したことがニュースとなり宮城球場を本拠地とするとしているが、このことについての質問が報道関係者からとんだ。
「ニュースは昨日見てました。宮城球場は素晴らしいところなんです。そのとなりに宮城野原陸上競技場というところがあって、そこで青春を過ごしたんで宮城球場も青春のひとつ。活気がでるのはいいことです。是非プロ野球がやってきて盛り上げて欲しいです」
と感想をもらした。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ