このページの本文へ

大人気『大G震』第3弾!!プニプニGカップ・吉沢萌の起源を探る!

2004年08月28日 22時29分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Gカップの吉沢萌ちゃんがバウハウスからリリースしているDVD『大G震』シリーズは、同じタイトルで続編が出されるという異例の人気作品。その第3弾となる『大G震3』(3990円)の発売記念イベントが28日、石丸電気パソコンタワーで行われた。

第3弾のテーマは“Gカップの起源”。萌ちゃんのGカップは時代を超えて受け継がれているという考えのもとに、さまざまな衣装にチャレンジしている。類人猿の格好をした“Gカップ祖先様”ほか、“Gカップ賭博師”、“Gカップ未来人”などふつうのアイドルイメージDVDとは一線を画す発想。パッケージでは刀を持っているがこれは新撰組の“Gカップ剣士”。ここまで徹底していると面白い。本人は「自分で見ていても面白かったです。私をよく知っている人のほうが、きっとより楽しめると思います」と作品をアピール。



『大G震3』のパッケージ。新撰組の“Gカップ剣士”とのこと『大G震3』のパッケージ。新撰組の“Gカップ剣士”とのこと

撮影は山梨県と千葉県にて。「現地ではなぜかカレーライスばかりを食べていましたね(笑)」とロケの思い出を振り返ってくれた。途中では水着に着替えての撮影タイムも。そのGカップを揺らしながら、「ポーズの指示をくださいね~」と大サービスで応じていた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ