このページの本文へ

横山三菜子が1stDVDでバツグンのプロポーションを披露

2004年07月19日 21時13分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
横山三菜子

「黄色いキャミソールと下着姿でちょっとセクシーなシーンだったり、お風呂で何やってるの?っていうシーンもあります」
何やってるのかヒジョーに気になる横山三菜子ちゃんのDVD『AUBE』(ベガファクトリー)が発売になり、ASOBIT CITYで記念イベントが開催された。沖縄でロケを行った今回のDVDは、はじめての作品。清楚な印象が強い三菜子ちゃんだが、写真集ではメイド服などを着て話題に。DVD『AUBE』でもメイド服を着ているとか。
「作品のなかではメイド服しかコスプレしてないんです。なんでなんでしょうか?メイド服を着てると落ち着くんです」

このほか、B83、W54、H83というバツグンのプロポーションの水着姿も見モノだ。 「自分の体で自信のあるところですか?お腹ですかね。お肉がつかないので(笑)」



横山三菜子ちゃん後ろ姿 横山三菜子ちゃん正面
報道陣から「1週まわってみて」というリクエストに応える横山三菜子ちゃん。サイズはT153、B83、W54、H83

普段はどんなことをしてるんですか?というファンの質問には
「最近は暑いので図書館に行って涼みながら本読んでます。すみません地味で(笑)」

横山三菜子ちゃん 横山三菜子ちゃん
「今回の沖縄ロケは本当に楽しかったのでプライベートでも行ってみたいです」「アクセサリーが大好き」

8月21日には所属事務所ZONE主催の“ZONE FESTIVAL Vol.4”に出演予定となっている。詳細は所属事務所のホームページを参照のこと。

プロフィール
横山三菜子(よこやま みなこ)

生年月日:1981年3月25日
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:T153、B84、W54、H83
趣味:日本舞踊
【アイドル情報局】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ