このページの本文へ

【ニュース】近野成美、高校生になってはじめての写真集『なるみ日和』!

2004年07月04日 20時15分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
近野成美、高校生になってはじめての写真集『なるみ日和』!

『おはスタ』(テレビ東京)のおはガールとして人気が急上昇し、『制コレ2003』(ヤングジャンプ)グランプリ受賞、『SDM発!』(CX)レギュラー、4月からは『仔犬のワルツ』(NTV)の森歌乃役として出演。沖縄、都内河川敷、九十九里の3ヵ所で撮影された今回の写真集は3冊目だ。

撮影の思い出を報道陣から聞かれると
「卒業式の日から1週後に撮影したんで、あ~卒業しちゃったんだ、という思いと新しい出発だっていう思いと…」。「運動会で準優勝したことや卒業式の時に先生に「ありがとう」って叫んだことが思い出。でも、高校も楽しいですよ」。



「私、鳥が苦手なんです。爬虫類はヘビも大丈夫。でも鳥は…、食べるのは好きですよ(笑)」 「犬が大好きなので、このカットが一番気に入ってます」
「私、鳥が苦手なんです。爬虫類はヘビも大丈夫。でも鳥は…、食べるのは好きですよ(笑)」「犬が大好きなので、このカットが一番気に入ってます」

もうすぐ高校生最初の夏休みがやってくるが
「夏休みは、親戚が毎年自転車で四国を一周するので、私も参加してみようかなと思ってます。いつも傷だらけになって帰ってくるんですけど、楽しかったって話をするので。あとは友達と一緒に、乗ったことがない電車で行けるところまで行ってみたいです」「初恋ですか?初恋は小学校3年生の時にしましたよ(笑)。今年の夏ですか?いい出会いがあればいいんですけど(笑)」「友達と浴衣で花火見に行ったりっていうのは憧れますね」

ファンと握手

ドラマ『仔犬のワルツ』(NTV)や今後の活動について聞かれると
「ドラマをはじめて演技が面白くなってきたので、難しい役やコントにもチャレンジしたいです。目標にしている人は特にいないんです。もともと浜崎あゆみさんの歌を聞いて感動したんでこの世界に入ったんですけど、人を感動させることができればなぁと思ってます」
と回答した。
9月下旬には1stソロトレーディングカードが発売予定となっている。




※記事および写真の無断転載・複製、配布を禁じます
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ