このページの本文へ

【ニュース】清楚+セクシーへ!瀬戸早妃が1年ぶりの写真集『CLOVER』

2004年07月04日 19時15分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
瀬戸早妃写真集『CLOVER』

この春高校を卒業して、一段と色っぽくなった瀬戸早妃ちゃんが1年ぶりに2冊目の写真集『CLOVER』(竹書房)を出した。

「久しぶりの写真集なので、高校時代とは体つきも顔つきも変わってると思います。今回は体のラインを奇麗に出すように注意しました。セクシーな腰のポーズとか、結構キツかったんですよ(笑)」

「タイトルのCLOVERは自分でつけたんですけど、四つ葉のクローバーの幸せという意味と文字のLOVEの意味が込められてます。先月の21日が誕生日だったんですけど、このネックレスも母親がプレゼントしてくれたんですよ。こっちは三つ葉ですけど(笑)」

写真集の帯には“せとっぴ”の文字が。「これはですねぇ、知らないうちに事務所なんかで呼ばれるようになって、時々、“せとさっきー”って呼ばれることもんですけど。“せとっぴ”は結構親しみがあって気に入ってます。これからは“せとっぴ”と呼んでください(笑)」



これからは“せとっぴ”と呼んでください「“せとっぴ”は結構親しみがあって気に入ってます。これからは“せとっぴ”と呼んでください(笑)」
写真集を前に

6月には水戸黄門にも出演した。「やんちゃ姫っていう役だったんですけど、もう緊張して無心でやってました。でもオンエアされたのを見てみたら結構ハマってるな~って思っちゃいました(笑)」
今後は演技にもどんどんチャレンジしていきたいと話す。




※記事および写真の無断転載・複製、配布を禁じます
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ