このページの本文へ

ミラクル・リナックス“ワンストップサポート”を開始

2004年04月21日 19時10分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミラクル・リナックス(株)は、LinuxサーバOS『MIRACLE LINUX』と高可用クラスタソフトウェアを組み合わせたパッケージ製品『MIRACLE LINUX with CLUSTERPRO』の一括した“ワンストップサポート”を開始した。

この「ワンストップサポート」により、障害が起きた場合において、OSの問題とクラスタソフトウェアの問題を切り分ける必要がなくなり、24時間365日連続したサービスの提供 が可能となる。製品と価格、サポート内容は以下の通り。

■MIRACLE LINUX with CLUSTERPRO SE Ver3.0(2004年4月下旬出荷予定) 製品価格:630,000円
サポート:378,000円
製品構成:・MIRACLE LINUX Standard Edition V2.1(2サーバ)
 ・CLUSTERPRO SE for Linux Ver3.0 (2CPU)

■サポート内容
受付時間:平日9:00~18:00
対応件数:無制限
問合せ方法:Tel/Fax/e-Mail
有効期間:1年間
サポート範囲:MIRACLE LINUXプロダクト・サポート
CLUSTERPRO基本機能の操作方法に関する問い合わせほか、下記に該当するトラブルの対応
1) CLUSTERPROの機能の不具合、または 2)CLUSTERPROを使用することにより発生する問題
その他特典:契約期間中のバージョンアップ版の無償提供、バッチプログラムの弊社FTPサイトからの無償ダウンロード、優先的な技術情報の提供

カテゴリートップへ