このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみ、22歳のバースデーに写真集リリース!

2004年04月03日 23時42分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

「今回はお安くなっていてお買い得ですし、17歳から成長した私が見られますよ!」。そう話すのは4月3日(土)に写真集『KASUMI-X』(発行:ホーム社、発売:集英社/980円)を発売し、東京・銀座・福家書店で記念握手会を実施した仲根かすみちゃんだ。値段が安くなっているのは、17歳の時にリリースした1st写真集の頃からの秘蔵ショットなどで構成されているからであるが、もちろん今回のためにハワイでもロケを敢行。「雨が降ったりやんだりの天気だったけど、虹が出たりして、自然と触れあうことができました」と語っている。また、趣味の一つとして有名なポエムが作品の随所に掲載されているので、チェックをしておこう。



仲根かすみ 仲根かすみ

ちょうどこの日が22歳のバースデーと重なったこともあり、会場にはいつも以上のファンが集まり、賑やかな状態に。しかも手にプレゼントを携えたファンが多く見られたのは、さすがにかすみちゃんの人気の成せる業といったところ。

「(誕生日の)今日はどうするのか?」と質問が飛ぶと、「写真集を作ってくれたスタッフと、事務所の方々とパーティーをやります」とのこと。恋愛について聞かれると、「いい恋ができたらいいと思います。今しかできない恋愛もあるでしょうし」と意味深な発言で取材陣をわかせた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ