このページの本文へ

  • はてなブックマークに登録
  • del.icio.usに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurlに登録
  • StumbleUponに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • Facebookでシェア
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • お気に入りに登録
  • 本文印刷

アップルコンピュータ、ポータブル製品の修理サービスを正規サービスプロバイダーに移行――“Apple対面修理サービス”は2月末で終了

2004年02月02日 16時20分更新

文● 編集部

アップルコンピュータ(株)は2日、正規サービスプロバイダーによるポータブル製品の修理サービスを開始すると発表した。同日付けでサービスを開始するのは、ビット・システム・サービス(株)と(株)トゥーサービス&サポートの2社で、そのほかの正規サービスプロバイダーも順次サービスを開始する予定。これに伴い、これまで提供していた修理サービス“Apple対面修理サービス”は2月末で終了する。

対象となる製品は“PowerBook”と“iBook”の対象モデル。修理拠点のポータブル製品の受け付けや部品の在庫などの状況、修理価格などの問い合わせは、サービスプロバイダーの本部または各拠点への問い合わせとなる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII.jp特設サイト

  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART