このページの本文へ

【ニュース】広末涼子、午後8時からヤフーのチャットイベントに登場予定!

2003年12月17日 16時32分更新

文● 編集部 小板謙次

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
広末涼子さん
広末涼子さん。“BB Games”オープン発表でYahoo! BBのイメージキャラクター起用発表の記者会見にて

15日に都内のホテルで結婚と妊娠の報告会見を開いた広末涼子さんが、午後8時から開催されるヤフー(株)のチャットイベントに登場予定となっている。このイベントは広末さんがキャラクターとなっている派遣情報提供サービス「はたらこねっと」のディップ(株)提供で行なわれるもので、チャットのテーマは“いい仕事と出会おう”。開催時間は午後8時から9時までとなっている。

チャットイベントのサイトでは広末さんが質問に答える様子もライブ中継される。広末さん自らが操作できる中継カメラも設置予定となっており、ユーザーは2台の中継カメラからの映像を楽しむことがでるという。 結婚・妊娠の発表をワイドショーやスポーツ紙などがこぞって取り上げた直後だけに参加希望者が殺到しそうだ。

チャットにはYahoo!チャットJava版ソフトウエアが動作する環境とYahoo! JAPAN IDが必要。また、動画ライブ中継を見るにはWindows Media Playerが必要だ。詳細はチャットイベントの告知ページを参照していただきたい。

ちなみに広末涼子さんは、ソフトバンクBBとヤフーが提供するYahoo! BBのイメージキャラクターにもなっており、最近では同社のCMでもお馴染み



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ