このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

『月刊アスキー 7月号』販促イベントを開催──編集者が語る自作マシンのコツ、そして『iPod』を手に入れたのは……

2003年06月23日 02時06分更新

文● 編集部 阿蘇直樹

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

『月刊アスキー 7月号』の残り部数も少なくなり、キャンペーンもいよいよ佳境。『iPod』当選者はいつ現われるのか?

さあ、この中に『iPod』当選者はいるのか?
『月刊アスキー 7月号”の残り部数わずかとなっても、販売コーナーの行列が途切れるようすはない

そしてついに、1等賞品『iPod』当選者が現われた。当選したのは、なんと早い時間に1冊、さらに夕方4冊と、合計5冊の『月刊アスキー 7月号』を購入された藤川さん。

みごと『iPod』を手に入れた藤川さん。5冊の『月刊アスキー 7月号”を手に、小林副編集長と記念撮影みごと『iPod』を手に入れた藤川さん。5冊の『月刊アスキー 7月号』を手に、小林副編集長と記念撮影

『iPod』当選者喜びの声

藤川さんは「すいません、手がふるえています」と興奮さめやらぬようすで、「旧タイプの『iPod』を持っているのですが、新しいタイプは本体が小さくなっているので物欲に負けてしまいました。こういったキャンペーンは今まで当たったことがないので、うれしいです。5冊買いましたが、5000円弱で『iPod』を手に入れたと思うとむちゃくちゃに安いですよね」と、当選の喜びを語った。

「5冊の『月刊アスキー 7月号』はどうしますか」との質問には、「どうしましょうね……。会社で同僚に配ります」との回答をいただいた。

多数の方々に、ご協力、ご参加いただき、大盛況のうちにキャンペーンを無事終えることができました。本当にありがとうございました。(月刊アスキー編集部)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン