このページの本文へ

月刊アスキー販促抽選会がラオックス ザ・コンピュータBOOK館で開催!「iPod」は誰の手に?!

2003年06月21日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
店頭の様子 クジ引き中
在庫たっぷり 1等は「iPod」

 昨日の予告記事の通り、「月刊アスキー」の販促キャンペーンが本日11時よりラオックス ザ・コンピュータBOOK館で開催された。
 月刊アスキー7月号の購入者にもれなく「編集部特製缶バッジ」がプレゼントされるほか、購入者を対象に1等賞品としてポータブルデジタルミュージックプレーヤー「iPod(10GBモデル)」、2等~4等賞品として編集部提供の各種ハードウェア・グッズが当たる抽選会を開催するというもの。



賞品いっぱい 2等~3等はジャンク(笑)
2等~3等賞品は編集部提供の各種ハードウェア・グッズ

 「iPod」を目指し店舗前の会場は盛況。また午後3時からは1時間にわたり、7月号の特集を元に、小林副編集長と吉川デスクの2人が読者の疑問に答えるトークショー「出張 月刊アスキー相談室」も催された。
 幸いなことに7月号の売れ行きは好調、賞品も次々と当選者が出たものの、夕方を迎えた頃になっても1等当選者が出ないという状況に。「本当に1等クジが入っているのか?」と一時不安も広がったが、完売直前というところで見事当選者が! 当選した藤川さんは「iPod」を当てるために計5冊「月刊アスキー」を購入したとのことで、執念(?)が実った形となった。



全員プレゼントの缶バッジ 5等の「パソコンふりかけ」
全員プレゼントの缶バッジ5等はアスキー謹製「パソコンふりかけ」
出張 月刊アスキー相談室 出張 月刊アスキー相談室
出張 月刊アスキー相談室 出張 月刊アスキー相談室
小林副編集長と吉川デスクの2人による「出張 月刊アスキー相談室」の様子
1等当選 1等当選
みごと「iPod」を引き当てた藤川さん。計5冊「月刊アスキー」を購入されたとのこと
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ