このページの本文へ

脚とヒップに3億円の保険の三好さやかが2ndDVD『Motto…もっと』

2003年04月29日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「今回の作品は、局部アップが多いんですよ。目、口、おヘソ、お尻とか…。それと、1stDVDの『Pink Typhoon』が等身大というかポップな感じに撮っていただいたんで、今回は自分のなかの一番大人っぽい部分を出して、衣装も白とかピンクじゃなく黒や赤を選んで、よりセクシーに見えるように頑張りました」
 LUCKY LEGSやRAYBRIGレースクイーンとして活躍中の三好さやかちゃんが2ndDVD『Motto…もっと』(日本メディアサプライ/3900円)を出し、誕生日前日にトーク&握手会を行った。



 LUCKY LEGメンバーとして脚に1億円の保険をかけていることは有名だが、前回のDVD発売からお尻(左右)にも2億円の保険をかけ、計3億円に。次に保険をかけるとしたらどこがいいですか?との報道陣に質問に
「う~ん、もうこれ以上は(笑)。でもかけるとしたら、全部下半身でいきたいんで、55cmのウエストかな?」

 イベントの次の日で24歳になることについては、
「今まで誕生日を仕事で迎えてきたんで、今年はファンの方と一緒に迎えられるだけでも違います」
と答えた。



 タイトルの『Motto…もっと』は、三好さやかちゃん自らつけたとのこと。
「“もっと”と“ずっと”と“そっと”と迷ったんです。…には“もっと自分だけをそっと抱きしめてずっとそばにいて”という意味の…になってます」
そんな意味深なタイトルを考えるさやかちゃんだが、好みの男性のタイプは「ちょっと太めの忙しい人」とのこと。
「よく分からないって言われるんですよ。そもそも忙しい人って太ってるのか?って。やわらかい感じの人がいいんです。レーシングドライバーの方は華奢で小柄な方が多いんですよね、残念です」 とコメントした。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ