このページの本文へ

【ニュース】大正製薬「パブロン S ゴールド」のCMに出演の杉本友莉亜が1st写真集

2003年03月16日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大正製薬「パブロン S ゴールド」で竹下景子さんと一緒に出演しているCMの女の子、杉本友莉亜ちゃんが1st写真集をだした。実は友莉亜ちゃんは、中学2年生でありながら芸歴10年のベテラン。NHK『あすか』(綾瀬舞役)、NTV『平成夫婦茶碗』、CBC『キッズ・ウォーズ3』などのドラマほか、これまで積水ハウス BIENA『噂の我が家』篇、『娘の彼氏』篇など8本のCMに出演している。そのせいか受け答えがしっかりしていて、大人っぽくみられることも。



「チャームポイントは笑顔です」「目標はゴールデンタイムのドラマに出ること」
最近、大阪から上京してきたばかりという友莉亜ちゃん。毎日1~2時間くらいパソコンに向かって楽しいスポット探しや占いをやっているとのこと。

「よく大人っぽいって言われます。でも今回の写真集は歳相応のところと大人っぽいところと2面をだしたかった、そこがポイントです」
出来上がりにはとても満足しており「写真集を受け取ってから、3回くらい繰り返し眺めました」とのこと。
 チャームポイントは笑顔。今後は「大きな夢なんですけど、ゴールデンのドラマに出演したいです。今までは大人しめの役が多かったんですけど、意地悪な子とか元気な子の役もやってみたい」と貫禄十分。



杉本友莉亜(すぎもとゆりあ)

生年月日 1988年6月25日
出身地 東京都
サイズ T159、B78、W58、H79

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ