このページの本文へ

【ニュース】バラエティーで人気の坂下千里子、写真集でセクシーショットも!

2003年02月22日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「今は、オファーが来た仕事を一生懸命頑張りたい」
と話すのは、「笑っていいとも!」「ぐるぐるナインティナイン」「もしも体感バラエティ if」などバラエティ番組を数多く抱える売れっ子の坂下千里子ちゃん。22日に2nd写真集『BACK OFF』(音楽専科社/2800円)を発売し、同日、記念握手会を実施した。
「あまりグラビア自体をやっていないので、テレビでは観れない、こういう一面もあるんですよ、っていうところを見ていただきたいです」
 そう彼女が話すように、普段登場するバラエティー番組のイメージからは想像もつかない表情が満載。ことさら水着を強調するでもなく、ぎわどすぎるカットもないが、スの表情とともに時折のぞかせるセクシーショットにドッキリさせられる。「撮影現場はあっけらかんとしてたんですけど、(出来上がりの写真が)セクシーって言われると嬉しいです」。写真集は、実は2作目で2年半前に出した『chiriko』以来となる。握手会も2回目と久しぶり。ロケは3日間かけてハワイ島で行われた。



「お気に入りは全部!でも久しぶりに着た水着のカットも好きです」

「丁度イルカツアーをやっていて、タイミングがよければイルカとも写真をとりたかったんですけど、波が高くて船が出なかったんです。それが心残り。でもやりたかったことが出来た写真集なので出来は100点です」
 “女”を感じさせる今回の写真集を出したことで、報道陣から「もうすぐ春ですが、恋は?」との質問がでたが、それには「まだ冬です(笑)」。結婚については「この前、占いをしてもらったら、33歳がいい、っていわれたんですよ。だから33歳でできたらいいと思います。あと7年頑張ります」と話した。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ