このページの本文へ

三好さやか、ピンクの水着で悩殺ポーズ!「1stDVDはお尻フェチの人にもオススメです」

2003年02月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
発売になったビデオ・DVDのジェケットと同じ衣装、同じ格好を披露する三好さやかちゃん

 脚に一億円の保険をかけたことで話題となったLUCKY LEGSに所属し、2002年RAYBRIGレースクイーンとしても活躍も三好さやかちゃん。彼女が今回、1stDVD「Pink Typhoon」(3800円/GPミュージアム)を出したが、その表紙がセクシーで挑発的だ。大好きというピンク色の水着を含め、あまりにも面積が少なすぎる水着姿を披露。
「セクシーというよりはお尻フェチの人にはたまらないかも知れませんね(笑)」。「LUCKY LEGSなので脚に1億円の保険をかけてるんですが、今度はお尻(両側に)1億円の計3億円をかけちゃったりして」
と、記者会見でコメントした。



バツグンのスタイルを維持する秘訣は、毎日50回の腹筋、背筋、腕立て
ヒップアップのために毎日しているストレッチを公開

 「過激を超えたセクシーショット」と書かれたジャケットについて「自分がどんなに薄着をしているか撮影中は分からなかったんですよ。DVDを見てはじめて分かりました(笑)」と話した。スタイルを維持するために腹筋、背筋、腕立てを毎日50回やっているとのことだが、ほかに一生懸命やっているというヒップアップのストレッチ。実際に記者会見で、報道陣に披露してくれた。



“等身大タオル”にしては小さいが、「車の助手席にかけてもらうと、私と乗ってる気分になれるかも」(三好)

 11日に開催された記念イベント中は写真や「ただでさえ水着の面積が少なかったので、切り取るのに苦労した」という水着の切れ端や、等身大タオルがファンにプレゼントされた。
 今後は2月14日に「NB☆Agencyバレンタインスペシャル!ナイト撮影会」が、3月2日には「NB☆Agency大阪撮影会」が、また4月にラジオ番組で選ばれたレースクイーンとともにDVDが発売予定となっている。



プロフィール

三好さやか(みよし さやか)

生年月日 1979年4月30日
サイズ T168、B82、W55、H83
出身地 東京都
趣味・特技 水彩画、テニス
その他 美脚ユニット「LUCKY LEGS」メンバー、2002RAYBRIGレースクイーンほか、Vシネマ「示談屋」準ヒロイン(天野 梅役)、「ろみひー」(NTV)準レギュラーなどTVでも活躍。ファースト写真集「Iris」も発売。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ