このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】正統派アイドル・村田和美が3月に1年ぶりのDVD『蒼い海』を衝撃価格で発売!

2003年02月12日 17時13分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■次のビデオ・DVDの舞台は○○族のいるところで?

――おそらくビデオ・DVD発売前後に記念イベントがあると思うだけど、ファンと触れ合うのは久しぶり?

そーですね。イベントがないかぎり会えないので、すごい楽しみにしてます。今回もまた喋りまくろうと思います。いつも時間がとれないじゃないですか?

――昨年1月のイベント以来?

そうですね

――イベントまで、ファンの方にメッセージは?

今、インフルエンザが流行っているので気をつけてもらってお互い元気でイベントであえたらすごいうれしいです。私、髪の毛が伸びたのでそういう部分も楽しみにしてもらえたら…

――最後に女性として今の年齢ってどういう年齢?

そーですね、これ冗談じゃなくて時々自分の年齢を忘れてしまうときがあるんですよ。気持ちが全然変わってないのに、年齢だけどんんどん重ねていってしまって。10代のころって24歳ってすごい大人だと思ってたんですよ。でも実際になってみるとそんな変わってないような気がしますね。私の周りには年上の素敵なお姉さま方が沢山いるので、そういう人と多く接して色々吸収できたらと思いますね。でも常に自然体でいられたらいいかなと思います。

――そういえば「ウルルン」(世界ウルルン滞在記/TBS)にも出てたよね

ベトナム行ってきました。

――どうだった?

本当は○○族がいるところに行きたかったんですけど、私が行ったところは普通の奥地で水道が通ってなくて、ガスなくてっていうぐらいのところだったんですけど…鶏殺して食べました(笑)

――自分でやったの?

私が首と足を持って、むこうのお母さんが切りました

――大丈夫だった?

美味しかった(笑)

――次行ってみたいところは?

もう、今度こそ、なんとか族へ

――じゃあ、次のビデオ・DVDは何とか族ということで

そうですね(笑)

(インタビュー:小板、撮影:稲葉)

プロフィール
村田和美(むらた かずみ)

生年月日 1978年12月25日
サイズ T161、B84、W59、H88
血液型 AB型
出身地 神奈川県
趣味 映画鑑賞
特技 料理

「ねらわれた学園」(TX)「仮面ライダー クウガ」(ANB)「救命病棟24時」(CX)「特命リサーチ200X」などドラマやバラエティーで活躍する一方で、最近では「激スポ」(TX)スポーツキャスターとして木曜日、金曜日のレギュラーをつとめる。またCDも6枚リリースし、写真集はすでに5冊を発売。今回のDVD『蒼い海』(デジキューブ)は3本目(ビデオは4本目)



具体的なイベント開催時期・参加条件など、2月上旬の段階では未定となっている。
【関連記事】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ