このページの本文へ

コレガ、専門の技術者がルーターや無線機器を設定する“出張サポートパック”を開始

2003年01月15日 18時55分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)コレガは15日、ブロードバンドルーターや無線アクセスポイントなどの機器設定を行なうサービス“出張サポートパック“を15日に開始すると発表した。料金は9800円。

“出張サポートパック”に含まれるサービスは、有線または無線ルーターの設定1台分、ルーターに接続されるパソコン1台分の有線または無線LANアダプターの設定、インターネット接続設定、電子メールの設定、出張設置後の1ヵ月電話サポート(年中無休24時間)などで、出張費(離島を除く)も含まれる。ネットワーク機器は同社製の製品が対象。オプションとして、プリンターの設定やLANアダプターの追加設定、パソコンの操作のインストラクションなども用意する。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン