このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【秋葉原】RADEON 9x00シリーズビデオカード実売価格調査

2003年01月08日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
RADEON 9x00シリーズビデオカード実売価格調査

 新年最初の価格調査は、ATIのRADEON 9000番台のGPUを搭載したビデオカードで行った。年明け早々で物流が再開されたばかりということで、商品の不足に悩んでいるショップも多いが、在庫状況にも留意してご覧いただきたい。
 RADEON 9700系は4万円台で高値安定といった状況だが、最安値はぎりぎり3万円台に突入。またRADEON 9000系はATI純正をのぞき1万円台前半がほとんどで、低価格ビデオカードとしての地位を固めつつある。
 なお、RADEON 9700PRO/9500PROに関しては、先月25日付けで「FFXI for Windows」での動作が公式に確認された。これまではGeForce系のみとされていたものだが、ATIファンには嬉しい知らせ。今後のビデオカード戦線にも影響を与えそうだ。



※価格は常に変動します。以下の価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。実際の価格については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中