このページの本文へ

DOS/Vパラダイスネットワークセンターが閉店

2003年01月07日 22時05分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
店頭の閉店告知

 ネットワーク関連製品専門店としてお馴染みだったDOS/Vパラダイスネットワークセンターが、年明け早々の5日(日)をもって突然の閉店となった。現在同店舗には閉店告知が貼られ、DOS/Vパラダイスのウェブサイトには12月27日付けでニュースリリースが掲載されている。またDOS/Vパラダイスネットワークセンターのサイトを見ると、年末年始の営業日案内、閉店セールのお知らせ、閉店告知が一緒に掲載。



 DOS/Vパラダイスネットワークセンターといえば、かつては株式会社ソフトクリエイトを経営母体とした“ネットワークセンター秋葉原店”として長く親しまれてきた店舗。それが、営業権が株式会社サードウェーブに委譲されDOS/Vパラダイスの1店舗となったのが昨年2月。結果的に、一周年を待たず閉店という短命な店舗となってしまった。なお、これまで同店舗で販売された商品の保証はDOS/Vパラダイスサポートセンターに引き継がれるとのこと。
 一般のパーツショップや量販店では見られない独特の品揃えを誇ったショップの閉店は残念なところ。だが、店頭の告知によれば1月下旬よりDOS/Vパラダイス本店でネットワーク関連製品の取り扱いを開始するとのことなので期待したい。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ