このページの本文へ

吉岡美穂がビデオ「ずっとそばにいて…」でセクシーなチャイナドレス

2002年12月16日 11時59分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
吉岡美穂

 TVのバラエティー番組などで活躍中の吉岡美穂ちゃんのビデオ&DVD「ずっとそばにいて…」(デジキューブ/ビデオ:2800円、DVD:1900円※DVDはコンビニ限定販売)が発売になり、記念イベントが秋葉原のASOBITCITYで開催された。
 最近でこそバリ島やタイで撮影を行うことが多くなったアイドルビデオだが、同作品のロケ地は珍しく中国。ビデオのパッケージは吉岡美穂ちゃんのチャイナドレス姿が眩しい。ドレスは、スタイリストと相談しながら全て現地で選んだものこと。「足元の切れ込みがセクシーですね」と記者に問いかけられると「実は、もうちょっと切れ込みを入れたほうがいいんじゃないって言われて切ってもらったんですよ」とコメント。素材も柄も日本と全然違う、と満足そうだった。



吉岡美穂

 1週間の滞在中は上海ほか成都でもロケが行われた。
 「普通におばさんが川で洗濯してたり、大根洗ってたりしてるんですよ。川のそばでも水着になったんですけど、不思議な目で見られちゃいました(笑)。あまり露出している人は少ないんで(笑)」
 NHK教育ではイタリア語会話に出演しいる美穂ちゃん。今度は中国語をマスターですか?との質問が報道陣からでたが
「中国語は難しいんですよ、何度聞いても同じに聞こえます。マスターしたいですけど、やっぱりその前にイタリア語ですね」  と答えた。

 クリスマスは仕事の予定。一人暮らしをはじめた美穂ちゃんが欲しいプレゼントは加湿器と調理器具。またイベント会場が秋葉原ということでパソコンも欲しいとのこと。
「パソコンは欲しいんですけど、どんどん新しくなるじゃないですか。だからどれを買っていいのか…(笑)」。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ