このページの本文へ

チャームポイントはウエストのクビレとま~るいオシリ?高林愛が1stDVD!

2002年11月30日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大学で建築学科専攻中、それでいて2002年度ESSO Ultrafloレースクイーンとしても活躍中の高林愛ちゃんの1stDVD「feint operation」(ベガファクトリー/3800円)が発売になった。
「撮影最終日にスタッフの方とお酒を飲んだんですけど、感動して泣いちゃったんです」「あの時は、自分でもそこまで飲んだことないっていうくらいに飲んじゃいましたね」



「撮影最終日にスタッフの方とお酒を飲んだんですけど、感動して泣いちゃったんです」

 はじめてのビデオ撮影は何をどうしていいか分からないままチャレンジ。「最初は他の人のビデオを観たりして勉強してから撮影に、と思ったんですけど敢えて自分で思ったようにやろうと思って、結局観ませんでした」 日が経つにつれて「もっと出来たのに」と思うこともあったが、精一杯やったという。

現在でもスタイルバツグンなのだが、残りわずかになった2002年のうちにやっておきたいことは、意外にも「太ももを細くすること」

 基本的には元気な私をアピールしていきたいという愛ちゃん。現在でもスタイルバツグンなのだが、残りわずかになった2002年のうちにやっておきたいことは、意外にも「太ももを細くすること」だったりする。チャームポイントはウエストのクビレと丸いオシリとのこと。
 年末年始合併号のヤングジャンプ中グラビアに来年注目の女の子として登場予定となっている。



プロフィール
高林愛(たかばやし あい)

生年月日 1981年4月12日
血液型 A型
サイズ T165cm、B88、W59、H88
出身地 千葉県
趣味 スキューバダイビング、旅行
特技 模型造り!?、(目分量で)クッキング
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ