このページの本文へ

ゴールド、網タイツ…岡倉あゆがビデオで超セクシーな水着に挑戦!

2002年11月30日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「大人っぽく神秘的に仕上がってます」
岡倉あゆちゃんのビデオ&DVD「岡倉あゆ(Honey Trap)」(ラインコミュニケーションズ/ビデオ・DVD:2800円)が発売になり、ISHiMARU SOFT1で記念イベントが開催された。岡倉あゆちゃんと言えば迫力のバスト90cmとして、デビュー当時からグラビアで話題になっていたアイドル。そのあゆちゃんが、今回はちょっとだけ大人っぽく変身した。
「網タイツとかゴールドの水着とか…。(ゴールドの水着は)下がスカートみたいになっていて横にスリットが入ってるんですよ。ちょっとエッチです」
前と後ろに布みたいな衣装とのことだが、えっ!何もはいてないんじゃないの?と一瞬思ってしまうドキドキ水着だとか。ロケ地はバリ島、エンドロールはスタッフが総出演してポーズをとっているとのことで、ここも見所?



「岡倉あゆ(Honey Trap)」(ラインコミュニケーションズ/ビデオ・DVD:2800円)

 もともと水着になる機会の多かったあゆちゃんだが意外と色白。
「もともとはもっと白かったんですよ。まだ完全には戻ってないんですけど、今は美白になる入浴剤を使ってます」
とのこと。今後は3冊目の写真集目指して頑張りたいと話してくれた。



プロフィール
岡倉あゆ(おかくら あゆ)

生年月日 1980年3月29日
血液型 A型
サイズ T158、B90、W56、H84
趣味 犬の散歩、料理、スノーボード、ガーデニング
特技 絵画、イラスト、茶道、百人一首

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ