このページの本文へ

鈴木繭菓が「アヤノ隊員ビジュアルブック」発売握手会に隊員服で登場!

2002年11月06日 08時33分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「この制服もらいたいんですけど、ダメなんですよね~」
と隊員服に着替えて握手会に登場した鈴木繭菓ちゃん。鈴木繭菓としてではなく、ウルトラマンコスモスのアヤノ隊員としての写真集「アヤノ隊員ビジュアルブック」(ぶんか社/1900円)が発売になった。すでに自分の体に馴染んでいるという隊員服は、やっぱり似合っているが、一応着るのは今回が最後とか。



「主役だった回や思い出に残ってる回の撮影現場にも行ったんですけど、なんか懐かしくて嬉しくなりました」
握手会に参加したファンの1人目は隊員服を着た男の子。「お姉さんとお話ししなさい」と両親に促されても恥ずかしがってなかなか話せなかったようす

「ぷらぷら~と撮ったような感じ」との感想の写真集は、番組のなかのエピソードに合った浴衣や水着、パジャマ姿なども収められている。「主役だった回や思い出に残ってる回の撮影現場にも行ったんですけど、なんか懐かしくて嬉しくなりました」とのこと。隊員服姿は原宿の竹下通りや下北沢でも撮影。「何?この人?みたいな感じて観られてすごい恥ずかしかった。歩いてって言われても、なかなか歩けなかったんですよ」。
 握手会は例によって長蛇の列だったが、一番最初のファンはなんと隊員服を着た男の子だった。  なお、所属事務所による「ブリスクルー祭り」が12月22日開催予定。詳しくはこちらのホームページを参照のこと。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ