このページの本文へ

乙葉が3時間の2枚組DVDを発売!今後は「GetBackers」で声優に、「逮捕しちゃうぞ」ドラマ版にも出演決定!

2002年09月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フランスで撮影された夏発売の写真集と連動したDVD(ディスク1)、出身地・長野で撮影された水着ショットが収録されているDVD(ディスク2)、といった2枚組のDVD「OTOHA!?NO MORE」(発売・販売元:ジェイ・ブイ・ディー/4700円)が9月6日発売になった。DVDでの水着ショットはこれが最後と言われている。



300人のファンが集合した
「今回の作品は自然体の私を観ることができると思います」
ファンと握手

 8日に開催されたイベント(会場・石丸電気パソコンタワー)には300人のファンが集まり、満員御礼となった。「今回の作品はリラックスしてできました。ちょっと演技に照れちゃってたり、舞台裏とかも観れたり…自然体の私を観ることができると思います」「DVDは2枚組みでちょっと長いなと思われるかも知れませんが、思う存分楽しんで下さい」と挨拶。フランスのシーンでは「観光している時間が作品になった感じ。私ってこういう性格なんで、カメラがまわっていることを忘れちゃったんです。気が付いたら全部撮られてたって感じ」。一方、地元長野のシーンは雨の中のロケ。「もう~、大変でしたよ、本当に。濡れながらの撮影でした」。実家に帰る時間はなかったの?との司会者の質問には「すぐにロケバスで戻らなきゃならなくて、近くまで来たよって電話で話しただけ、寂しかったですねぇ」。でも、仕事休みで、たまに帰ったりすることはあるんでしょ?との質問には「なかなか、ほとんど、まったく帰れないですね(笑)」。

 今後は、少年マガジンで連載中の「GetBackers」のアニメ版(TBS)ではじめての声優とエンディングテーマにチャレンジ、「逮捕しちゃうぞ」のドラマ版にも登場予定。他、アートネイチャーや車情報誌「Goo」のCMにも出演中だ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ