このページの本文へ

グラビアで人気沸騰!Fカップの女子高生アイドル・伊藤瞳が1stDVD

2002年09月06日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最近グラビアへの露出度が急速にアップしてきた伊藤瞳ちゃんが、1stDVD「firstプリン」(パイオニアLDC/3800円)を8月23日に発売、ISHiMARU SOFT1でトーク&握手会を開催した。
 「制服以外ではスカート持ってないし、普段は全然はかないんですよ」という瞳ちゃんは、写真のように元気いっぱいの衣装で登場。やはりFカップが何かと話題になり、「タイのプーケット(ロケ地)ではオカマさんに胸を触られちゃいました。私も触り返したけど(笑)」という現地でのハプニングを披露した。



 ビデオを観ての感想は「ウルサーイ」。「キンキン声なんでイトキンってあだ名がついたくらいなんですよ(笑)」「でもブリっ娘は私に似合わないから、ウルサイのも私らしいかな」。「内容は本当にスの私を観ることができます。寝起きともかやりましたよ。あれは、本当に寝起きなんですよ。ヤラセじゃないです。起きたらカメラがいたんです(笑)」。

 近日中にはビックコミックスピリッツ、ヤングチャンピオン、ヤングアニマル、週刊SPAなど人気誌のグラビアに登場が決定、塚田和徳カメラマンのサイト「ツカパー.TV」にも出演している。また、11月9日にテアトル池袋で公開予定のホラー映画「スワンズソング」にも出演。「魔性の女の役です。設定が38歳の男の人と付き合ってることになっていて、ふられて脅すんですけど、最終的には…という」内容。
 今後の活躍に注目だ。



伊藤瞳(いとう ひとみ)

生年月日 1986年12月9日
出身地 神奈川県
サイズ T148、B78、W50、H80
趣味 音楽鑑賞
特技 モダンバレエ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ