このページの本文へ

眞鍋かをり、大学最後の夏休みにビデオ・DVD「Sweet Summer」発売記念イベント!

2002年09月03日 07時11分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
眞鍋かをり

「今回の撮影では苦労したところはなくて、スタッフの方と遊びながらロケしてた感じですね」
ドラマやバラエティーで人気の眞鍋かをりちゃんのビデオ・DVD「Sweet Summer」(発売元:ラインコミュニケーションズ/ビデオ・DVD:2800円)が発売になり、石丸電気パソコンタワーでトーク&握手会が開催された。1カ月前に沖縄でロケを行った今回のビデオ、お気に入りのシーンは「廃墟で撮影したシーンですね。なんか不思議な感じになってるかな。結構心霊スポットだったんですよ」。衣装も大人っぽいものが多く、「ロングドレスとか普段着れないものが着れて楽しかったです」と話した。



眞鍋かをり

 かをりちゃんは現在大学4年生で、最後の夏休み。ひと夏の思い出は作れましたか?との報道陣の質問には「大学最後だったんですけど、まだどこも行ってません。近場で友達とバーベキューをしたことくらいですかね」。「(これからの予定については)この前スケジュールを見てすごいヘコんだところ、できれば後半実家に帰りたい」とのこと。勉強の方は「五分五分ですね。この前、友達から電話がかかってきて選択していた授業の単位があれじゃ認定されないんだよ、と言われて…」。公私ともども慌しく夏が過ぎていったようだ。今回のビデオ・DVD「Sweet Summer」は8月20日から発売中。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ