このページの本文へ

【番外レポート】榊安奈、及川ゆうき、樋口由布子…、アイドル総出演のイベント「ZONE FESTIVAL VOL.2 雷電 RYDEEN」開催!

2002年09月02日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月30日(金)から9月1日(日)の3日間、駒場エミナースで「ZONE FESTIVAL VOL.2 雷電 RYDEEN」が開催された。これはタレント事務所のZONEが主催するイベント。所属アイドルが一堂に会するということもあって、ファンにとっては恒例の一大イベントとなっている。今回は第1幕「桃魂乱舞譚」(舞踏劇)、第2幕「座談会」、第3幕「月天~Getten~」(演劇)の3部構成で開催された。



 マスコミ関係者を集めての記者会見は初日の昼の部終了後に行われ、榊安奈ちゃん、及川ゆうきちゃん、樋口由布子ちゃん、森林恵理奈ちゃん、洲脇久美子ちゃん、宮坂あゆみちゃんが出席した。
 座談会で2度見の演技にチェレンジした榊安奈ちゃん、森林恵理奈ちゃん、洲脇久美子ちゃんらは口々に「(簡単そうに見えて)とても難しかった」。「でも、毎回ちょっと内容が違うのでやってて楽しい」。樋口由布子ちゃんは「前転するシーンがあるんですけど、練習の時からやっててとても肩がはってます。それが初日の感想です(笑)」、及川ゆうきちゃんは「初日で緊張してまして、でもあと4回いいものがつくれそう」、宮坂あゆみちゃんは「すごく楽しみにしてたんで、残りの日程を楽しんでやりたい」と語った。
 ZONEが主催するこのイベントはVol.0からはじまり、今年で3日目となった。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ