このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】「ZONE FESTIVAL VOL.2 雷電 RYDEEN」公演間近!キュートな美少女・及川ゆうきを稽古場に直撃

2002年08月10日 07時02分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年、シーマンのCMに登場し「あのコは誰だ?」と話題になった及川ゆうきちゃん。女子高生学園ホラー「スケアー」(発売・販売元:ジェイ・ブイ・ディー、DVD:3800円)も5月に発売され、先月にはFLASHの表紙に登場、大人の色気をちょっぴり覗かせた。今回は所属事務所ZONEが主催し、8月30日~9月1日の3日間にわたって開催されるイベント「ZONE FESTIVAL VOL.2 雷電 RYDEEN」第3幕「Getten~月天~」の稽古場にゆうきちゃんを直撃してみた。

――8月末から公演になる舞台の役柄は?

マナという吸血鬼の子の役です。20歳の誕生日があと3日でやってくるんですけど、20歳になると体の組織が変化して人の血を吸わないと死んじゃうんです。でも、マナは吸血鬼になりたくなくて人間に憧れているという設定。

――練習は何日目?

2カ月くらい前には台本をもらっていたんですけど、全体を通して本格的にできるようになったのは2週間前くらいですかね。



――実際に台本読んでみてどう?

人間ではない役だったんでちょっと不安だったんですけど、脚本・演出家の方と話をして、特別吸血鬼だからどうということは考えてないで演技するようにしてます。

――女子高生学園ホラー「スケアー」という作品では優等生でちょっと冷たい感じの役だったけど、どっちが自分に合ってるの?



人から見られる印象としては、この前のDVD。昔からああいうイメージで見られてたみたいで(笑)

――優等生ぽいってこと?

本人そんなつもりは全然ないんですけど(笑)。あの~、「委員長やれよっ」て言われちゃうタイプだったんですね。でも、今回演じてるマナっていうコはすごく気持ちがまっすぐで、私と一緒だなと思える部分があるので、役柄としては今回のほうが好きです



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ