このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

【秋葉原】40倍速以上CD-RWドライブ実売価格調査

2002年07月31日 22時22分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
プリントCD-R
「CRW-F1」の“DiscT@2”機能を使用して画像が書き込まれたCD-R。いくつかのショップで展示が行われている

 今回は、書き込み速度最大40倍速以上の内蔵タイプCD-RWドライブの価格調査を行った。
 前回の調査からさらに値下がりは進んでおり、ついに書き込み速度最大40倍速で6000円台の値を付けるモデルが現われた。以前ならば最大24倍速以下のモデルに相当する価格である。
 価格調査の上ではインパクトは薄いものの、注目したいのは30日から販売が始まったヤマハ「CRW-F1」。多くのショップでは本日より販売が始まっており、最大の特徴である“DiscT@2”機能を用いて画像を書き込んだCD-Rメディアを展示しているショップもある。またプレクスター「PX-W4012TA/BS」には日本国内版黒ベゼルモデルも登場している。
 次ページからのデータで、激動の最新価格をチェックしていただきたい。



※価格は常に変動します。以下の価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。実際の価格については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ