このページの本文へ

ムエタイ姿やキス顔100連発も??エンジェルアイお披露目前日にMEGUMIがビデオ発売イベント!

2002年06月30日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「私はしゃぼん玉やったり、お花畑を走ったりしてみたいんですけどねぇ。どうもスタッフの方々が…」
前回のビデオロケでバンジージャンプをやったMEGUMIちゃんが今回挑戦したのは“ムエタイ”。ロケ地がタイのサイム島だったこともあり、またまた現地に着いてから突然の指示だったという。



MEGUMI MEGUMI
「Sunshower」(発売元:竹書房/DVD:3800円、VHS:3200円)
MEGUMI MEGUMI

「縄跳びをやったりするトレーニングからチャンピオンを相手に戦うシーンまで、実際はちょっとハードだったんですけど…ニワトリや象を相手に戦うタレントは他にいないかなと(笑)」
 内容はイメージ映像の合間にオフショットが流れる構成になっているが、素のMEGUMIちゃんが満載で「現在も胸は成長中です」「ハリも出てきました」などというフツーの?発言や、キス100連発と称してカメラに何回もキス顔をするシーンが収められており(本当に100回やったかどうかは?)、ノリノリのMEGUMIちゃんを観ることができる。



MEGUMI MEGUMI

 いつものスタッフと仕事をしたという今回のロケ全般について、「はじめてだったんでですけど、すっごい好みの所で、泊まったところもホテルじゃなくコテージだったんですね。よりアットホームな撮影できてサイコーでした」と満足そうだった。ただし、今度どこかでロケをするとしたら「出身地の岡山でやってみたい」。
 現在、「イケチキ」(TBS)、「新真夜中の王国」(NHK BS)、「給与明細」(テレビ東京)に出演するほか、大阪では毎週新喜劇に登場しているが、7月11日にはデビュー時からのものをまとめた写真集「デート」(秋田書店)が発売予定となっている。また、7月以降は1日の記者会見を皮切りにテレ朝エンジェルアイメンバーとしての活躍もはじまる。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ