このページの本文へ

【番外レポート】平田裕香が2ndビデオ発売記念握手会!裕香スマイルで「私と一緒に冒険して!」

2002年06月23日 18時37分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「First Touch」は2作目のビデオ 「ビデオを見て私と一緒に冒険した気分になって欲しい」
「First Touch」は2作目のビデオ「ビデオを見て私と一緒に冒険した気分になって欲しい」
メッセージ入りのサッカーボールをファンから受け取る裕香ちゃん 集まったファンは約500人
メッセージ入りのサッカーボールをファンから受け取る裕香ちゃん集まったファンは約500人

 昨年インタビューに登場してくれた平田裕香ちゃんの最新ビデオ「First Touch」(発売元:小学館、販売元:デジキューブ/2800円)の握手会が開催された。
 ビデオは今回で2作目(1作目の内容などはインタビューを参照)。タイで撮影したというビデオのテーマは、現地での冒険。「山や森の中を歩いたり、色んなものを観るということを題材に冒険しているので、私と一緒に冒険してる気分になってください」とアピールした。
 でも一番の冒険は「森の中で1度に7箇所も蚊に刺されたこと(笑)」。
 ファンからはメッセージ入りのサッカーボールを渡され、「ウワー、有難うございます」と元気な裕香スマイル。ちなみに集まったファンは約500人。



(プロフィール)

平田裕香(ひらたゆか)

生年月日 1983年9月15日おとめ座
血液型 A型
出身地 北海道夕張郡
サイズ T158、B85、W60、H85
趣味 手芸、読書
特技 リコーダー(笛)、スキー
スポーツ バスケットボール
目標 実力派女優
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ