このページの本文へ

「大勢の人が来てくれて嬉しい!」握手会で大きな胸を高鳴らせた「EFG」

2002年06月16日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
EFGの3人
左から舞ちゃん(20歳)、福田淳子ちゃん(18歳)、窪塚愛ちゃん(19歳)

 巨乳ユニットのEFGが、15日(土)、石丸電気ソフトワンでDVD「EFG」の発売記念握手&撮影会を行った。このユニットはEカップ(B83cm)の福田淳子ちゃん(18歳)、Fカップ(B90cm)の舞ちゃん(20歳)、Gカップ(B93cm)の窪塚愛ちゃん(19歳)の3人。イベントに何人のファンが来てくれるのか随分と不安だったようで、「スゴーイ、こんなに来てくれるなんて。すごく嬉しい」。特に舞ちゃんはハイテンションで、他の2人も大勢のファンを前に大きな胸を高鳴らせていた。私服でのトークのほかに水着での撮影シーンもあり、ファンは大満足だったようだ。



EFG
こんなにファンが来てくれて嬉しいとハイテンション
抱き枕
EFGのサイン入り抱き枕が当たったファンもいた。いい夢見るように

この日は横浜でもイベントが開催されたが、EFGのサイン入り抱き枕とパネルが当たるじゃんけん大会も行われた。

福田淳子ちゃん 窪塚愛ちゃん 舞ちゃん
福田淳子ちゃん。「最近お香にハマってます」窪塚愛ちゃん。「料理にハマってて、焼き鳥の混ぜご飯が大好き」舞ちゃん。「(前回は声が大きすぎて)音がわれちゃった」
EFG EFG EFG
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ