このページの本文へ

IIJ、“IIJmioプライムメールサービス”に品質保証制度を導入

2002年06月11日 15時43分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン