このページの本文へ

【アイドル情報局】人気急上昇の美少女・仲根かすみがDVD発売イベント!熱愛報道を否定!

2002年04月28日 19時59分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

 NHKフランス語会話や週刊誌の表紙などにも登場し、人気急上昇中のアイドル・仲根かすみちゃんが、27日(土)、石丸電気ソフトワンで「もういちど逢いたい」(キングレコード)の発売記念イベントを開催した。イベント会場は満員で、翌日開催予定の京都・神戸でもすでにいっぱいだという。
 「イメージビデオというと水着で走っているシーンとかが多いと思うんですけど、今回は映画みたいなストーリー性のある内容になってます」とのこと。ロケ地は尾道で、多くのアイドルが海外のリゾート地で撮影を行うなかでは異色。監督も「エコエコアザラク」「録音霊」などを手がけた鈴木浩介氏、撮影は「Love Letter」「スワロウテイル」「四月物語」「リリィシュシュのすべて」などを撮影した篠田昇氏が担当している。キングレコードによると、普段は映画を撮影するスタッフを動員し、ハイビジョンで撮影されているという。



仲根かすみ 仲根かすみ

 「ロケが1月だと聞いてどうなるんだろう?って思ってたんですけどショートフィルムみたいにして撮影すると聞いて、気合を入れました」とかすみちゃん。気に入っているのはオープニングのシーンで「引きからだんだんアップになって、白いストールをかぶっているところがアップになるシーンが好きですね」。今回は他の役者さんとも一緒だったとのことだが、初めての尾瀬は「どこか懐かしい感じがしてジーンとしました。すべてが思い出ですね」。次は、「やっぱり和(国内)で撮影したイメージビデオで、雪国で着物なんていうのもやってみたいですね」とのこと。「そのなかに水着はあるんでしょうか?」との司会者の質問には「う~ん、困りましたね~。じゃあ温泉で」

 現在はまっているのはチョコエッグとボーリング。ボーリングでは「やっとアベレージ80とかとれるようになったので、今度の目標は150ですね」。また、イベント中には毎週NHKで登場しているフランス語会話の話題も登場。「フランス語上達するもんですか?」との司会者の質問に「徐々に慣れてきました」。フランス語での自己紹介も披露し「皆さん懲りずに頑張りましょうね」と呼びかけた。



 さらに、約1週間前に一部スポーツ紙が報道した「福永騎手との熱愛報道」記事に関しての質問が、イベント前の記者会見にも出たが、「まったくありません。ゼロですね」ときっぱり。「以前、福永さんとは雑誌の取材でお仕事をさせていただいて、その時に、スタッフやみなさんで食事に行かせていただいたんですけど、1年以上も会ってないですし、連絡もとってないです。どうしてこんな記事がでたのかなって思います」「こういう報道がでてしまったので、もちろん連絡をとるつもりもありませんし、お互いそれぞれ頑張っていけたらなあと思ってます」とコメントした。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ