このページの本文へ

来栖あつこ、水着とお別れ!女優業スタートへゴング!

2002年03月26日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
来栖あつこ
「“水着”卒業証書」を手にした来栖あつこちゃん

 3月24日、石丸電気ソフトワンで開催された「Honey Angel 来栖あつこ」(発売・販売:ミュージアム、VHS/DVD:3800円)の発売記念イベント。すでにお知らせしていたように、来栖あつこちゃんが、このビデオを最後に水着グラビアとお別れすることとなった。会場では、ファン代表から「あなたは1996年よりグラビア各誌で素敵な水着を披露し続け、多くの読者に喜びを与えてきました(後略)」と書かれた「“水着”卒業証書」を受け取った。



来栖あつこ 来栖あつこ
来栖あつこ 来栖あつこ

 水着を卒業することについて「なにも水着がいけないということではありません。若い子が水着で出てきているので、ずっと水着をやっているんじゃなくて次のステップ、お芝居を中心にやっていきたいということです」と話した。目指している女優については、「かっこいい年齢の重ねかたをしている」ということで中山美穂を挙げた。
 今回のビデオにはチャイナドレスのシーンも入っているが、この衣装を着るのははじめて。あつこちゃん自身のオススメは、セルフプロデュースした物語風のカットで、ビデオ全体を振り返っても「今までのビデオのなかで一番いい点数をつけられる出来」と満足そうだった。



キックボクサー・魔裟斗氏との関係について「いえいえ交際はしてないんですよ」と報道陣に答えるあつこちゃん

 報道陣向けの記者会見では「交際は順調ですか?」と、スポーツ誌などに取り上げられたキックボクサー・魔裟斗氏との関係について聞かれるシーンもあったが、「いえいえ交際してないんですよ。連絡もとってないんです。お友達ですって言ってたんですけどねぇ」と否定した。結婚については「多分、一生結婚しないと思うんですけど…」としながらも、「結婚するなら母が結婚した同じ24歳の今年かなぁ」。
 4月6日からはラジオ「来栖あつこのなぞなぞナゾ?」(TFM)が放送開始、4月25日には映画「銀の男」(ミュージアム)のビデオ発売、6月10日からはドラマ「一攫千金夢家族」(TBS)で、芝田早紀役での出演が決定しており、交際はともあれ女優業へのゴングは鳴ったようだ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ