このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【秋葉原】何かと話題のLite-On製CD-RWドライブ実売価格調査

2002年03月23日 23時55分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Lite-On製CD-RWドライブ実売価格調査

 口コミにより人気となっているため、品切れ状態の続くLite-On製の一部CD-RWドライブだが、バレンタインデーに発売された「LTR-40125S」をはじめ、今週になってある程度流通量が回復。そこで今回は、何かと話題のLite-On製CD-RWドライブの価格調査を行った。購入を検討していた人は今週がチャンスだ。

 なお、ここに来て、Lite-On製ドライブと同程度の機能を有するモデルがいくつか店頭に並んでいる。プレミア価格となっているLite-On製ドライブに対して、他社製品は全体的に純正モデルに比べて安価となっており、こちらを選択するのもアリだろう。なお、Lite-On製のドライブについては「書き込み32倍速以下のモデルは徐々に市場から姿を消しそう」というショップからの情報もあるので、気になっていた人は早めに動いた方がいいかもしれない。



※価格は常に変動します。今回紹介する価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。また、保証内容も各店により異なります。実際の価格や保証内容については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中