このページの本文へ

BLESS 秋葉原本店が5階から1階に移転、リニューアルオープンセール開催中!

2002年03月15日 23時51分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
BLESS 秋葉原本店

 15日(金)、BLESS 秋葉原本店が移転オープンした。
 といっても、場所は変わらず東京三菱銀行前交差点を目の前に臨む「小暮ビル」。これまでそのビルの5階が店舗だったのが、かつてアウトドアショップのニッピン2号店が入っていた1階に移転したというわけなのだ。



BLESS 秋葉原本店
店舗面積は変わらないが、サポートスペースが5階に残ったことにより店内は広々

 5階時代は店舗とサポートスペースが1つのフロアに同居していたが、1階に移ったのを機にサポートスペースを5階に残し、1階はすべて店舗スペースに充当。より多くの品揃えが可能となっている。BLESSでは、この恩恵を生かしてマザーボードの品揃えを増やすなど、これまでスペースの都合で扱えなかった商品に力を入れていきたいとのこと。なお、同じく同居していた見積もりコーナーも1階へ移転。店舗の一番奥のスペースとなっている。



BLESS 秋葉原本店
こちらは5階時代の店内の様子

 このリニューアルオープンに伴い、BLESS 秋葉原本店新店舗では17日(日)まで記念セールを開催中である。
 16日(日)の特価品は「MTV2000」が4万8800円、リコーのCD-RWドライブ「RW7200」が7800円など多数。詳しい情報はBLESSのウェブサイトを参照してほしい。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ